2023年3月20日 卒業式に W杯 日本代表キーパーからメッセージが来た!

権田修一さんから 後輩たちへの嬉しいmessageが来ました。

  

今日はWBC決勝で素晴らしいnewsとなりましたね。

スポーツがもたらしてくれる熱量ってすごいパワーです。

 

さてその凄いパワー 記憶も新しい昨年11月のカタールでのワールドカップ日本の守護神として活躍

「権田防衛大臣」とも呼ばれていた全日本のゴールキーパー権田選手からも本年度の卒業生に素晴らしいプレゼントが来ました。

 

これから同窓会の新しい仲間となる後輩へのお祝いメッセージ、同窓生のみなさま 恩師の方々もその嬉しい心意気を共有してください。

 

権田くん その気持ち嬉しい 本当にありがとうございます!!

 

お教室で先生と見た後輩たちもリアル権田選手に「おっ!」「わぁ~」と大喜び

 

※以下メッセージのリンクを他に公開することを禁じます。