· 

2021年9月3日 【TOKYO 2020】もうすぐゴール

★北原さん、大野さん、Olympicお疲れ様でした。

 

【TOKYO 2020】Olympicは熱く暑い毎日の中 無事終わり 

そしてパラリンピックもいよいよ終盤となりました!

 

沢山のアスリートの活躍の中、同窓生の北原さんも大野さんは弦中卒業生として活躍。 

私達同窓生&弦中生に希望と情熱を見せてくださいました。

ありがとうございます!!&お疲れ様でした。

 

これからも益々活躍をお祈りしています!

 

世界中に吹き荒れるコロナの忘れられないTokyo2020となりましたが、リオに引き続き連覇の大野將平さんのコメントに世界からも注目が集まっていますね。

 

大野將平さんの【賛否のある五輪開催にわれわれの姿を見て、何か心が動く瞬間があれば本当に光栄に思います】と語った記事がありました。

 

希望と勇気、明るい色を感じられるようなコメントで嬉しいです。

 

尚 私事になりますが、たまたま私の行く美容室が弦中卒業生の美容室。

そしてたまたま行ったその日、日体大近くの店内みんなテレビに釘付け。

柔道の阿部 詩さんも行っている美容室だったとのことで、詩ちゃん、大野くーんと団体戦にみんなで応援でした。

 

そうですよね。弦中のそばには日体大もあるので、なにかとOlympicには馴染みの地域ですね。

 

北原さん、大野さん、そしてアスリートのみなさん、沢山の感動を有難うございました。

 

早くコロナが落ち着きますようにと祈ります。

在校生のみんなが思い切りの体育大会、修学旅行が出来る日を・・・