· 

2021年3月27日 古賀 稔彦さんへのお別れ

同窓会では、27年前の同窓会の招きおよび、3年前の学校の招きに応えての講演に心から感謝して、29日と30日のご葬儀に弔電をお送りしました。

実は、次回の会報誌「弦の子」では、古賀さんのインタビュー記事をお約束していました。本当に残念です。

 

以下の文面にて弔電をお送りしました。

 

弦中卒業27期生 古賀 稔彦さんへ 

 ビックリしました!残念です。悔しいです。

1994年11月 92年のバルセロナOlympicの金メダルと共に古賀さん吉田さんの2人で第2回目の同窓会総会に講演・模範演技に来てくれましたね。沢山の後輩たちが2人を追いかけてサインを求めていたのを思い出します。

そして2018年11月、在校生への講演で来校。

貴方の後輩達に改めて【希望と力】を注いでくれました!ありがとうございます。天国よりみんなを見守ってくださいね。

お疲れ様でした。 ゆっくりお休みください。